ご訪問ありがとうございます

夢のシンボル(象徴)と天体のアスペクト【トランジットとの関連記録 2024.03】*夢と現実のシンクロニシティ*

2024年4月28日
夢の記録 2024年3月 *N(ネイタル)、GS(グランドセクスタイル)

現実の肉体感覚や情報とリンクする夢

今月は忙しく、3/3の夢の印象はあまりよくなかったので、運気の乱れでなければ体調不良の警告かなと考えていたら数日後に生理になりました。

夢ではっきりと生理のにおいを感じたのは初めての事でしたが、夢日記をつけ始めてから触覚や嗅覚といった視覚以外の感覚に訴える夢を見る機会が増えました。

3/28の夢もじっとりとした湿気を感じるような嫌な雰囲気の夢だったのですが、3/3の夢と共通する印象があり、もしやと思っていたら今回も4日後に生理が始まりました。

2回続けて夢を見てからきっかり4日後に生理が始まりましたが、記事を書いてる時点ではまだ次の生理は来てません。

若干周期が不規則なので、これからも予告の夢を見られたら便利なのですがwどうなりますでしょうか。

3/7の雪が積もった夢を見た翌日には、夢で見た光景と同じようにしっかりと積もった雪景色が現実になりました。

天気予報で雪の情報はインプットされてたとはいえ、私の住んでる地域ではしっかり積雪するのはまれなので、予知夢や予告夢に分類しました。

3/4は実在の人物が運営するサイトを閲覧して(サイトは存在しません)コメントかDMを送ろうとするという内容でした。

実在するその方が射手座の月を持っていることは認識してましたが、夢を見た当日に月が射手座にあったことを記録を振り返って知り、後から驚きました。

射手座の月に、何かヒントがあったのかは分からないままです。

ラリマーのイヤリングとヒーラーの過去世の夢

3/30の夢は、ヒーラとして生きた過去世を鑑定してもらった部分が印象的ですが、重要な意味があったのは特に鮮明に見えたラリマーのイヤリングの方だと思います。

イヤリングの夢には美意識、個性や能力を自己アピールすること、ラリマーには創造性やポジティブな変化、個性が収入源になる事等の意味があり、まとめると1/31のクジャクの夢と同じ意味になるようです。

金具はゴールドでしたが、イヤリングとラリマーの意味を補強する意味になりますね。

ちょうど孔雀のつがいの夢から2か月がたちますし、夢の意図を私が正しく受け取って行動に移せているのだろうか、ガイドスピリットや高次からレスポンスが欲しくて念じながら就寝したのですが、そのままの調子で良いということなのでしょう。

夢で背中に乗ってた動物は、ウマにしてはずんぐりしてたからウシかもと思いましたが、過去世のレポートではウマが登場しました。

午と牛って字面がよく似てますし、アセンダントにアスペクトしてる月は射手で、馬は魚座と海王星(魚火星もASCにスクエア)のモチーフになり、ホロスコープの印象も強く影響している夢です。

ヒーラーの人生については、夢の中で直接体験してないし本当に過去世の記憶を垣間見たのかはピンときませんが、似たような印象の過去世はありますね…(馬もよく生贄に供された動物だった)

3月は鮮やかな色彩や臭い、巨大なブドウの房のように連なる銀杏や二本足で歩く巨大なオオカミなど、振り返ってみると多忙で日々余裕なく過ごしてた割に、けっこう展開に起伏のある大量のイメージを受け取っていました。

夢を見た時のホロスコープチャート

Xで公開中の夢の記録の最新投稿