前回の訪問から2か月以上たちました(前回)。








朝の光が、水中の景観を和らいだものにしています。
水底に光が反射した模様(コースティクス)がくっきりと虹色に見えました。(クリックして拡大してみて下さい)



今回は、1週間後に再訪問しています。カメラの設定を変えたら、かなり写真の印象が変わりました。撮影はまだまだ勉強したりないところばかりです;;







前回の訪問から2か月以上たちました(前回)。








朝の光が、水中の景観を和らいだものにしています。
水底に光が反射した模様(コースティクス)がくっきりと虹色に見えました。(クリックして拡大してみて下さい)



今回は、1週間後に再訪問しています。カメラの設定を変えたら、かなり写真の印象が変わりました。撮影はまだまだ勉強したりないところばかりです;;






